NOZOMI HOMEのスタッフブログ › おまけ^^ › 荘川獅子祭り♪


↑↑↑  弊社HPはこちらをクリック  ↑↑↑

2013年10月23日

荘川獅子祭り♪


20日に、初の荘川の獅子祭りに行ってきましたemotion22

うちの二男くんは、太鼓好きemotion10獅子好きemotion10という、祭り男なわけで(笑)
荘川獅子祭り♪


今年は、張り切って行ってきたものの雨weather06

とっても、残念(T_T)

連獅子も、ステージにて見ましたemotion22

荘川獅子祭り♪

荘川獅子祭り♪

雨だったけど、二男くんは、獅子と大好きな太鼓にくぎ付けでしたemotion10


そして、お店で獅子グッズをgetemotion22

毎晩、獅子を片手に踊っています(笑)

下の写真は、長男くんですが・・・

二男くんカメラを向けると獅子舞やめてしまうので(;一_一)

着ぐるみと、帽子はおじいちゃんがプレゼントgift&mail1

荘川獅子祭り♪

来年も、晴れweather01なら、ぜひ行きたいです!!!




総務  倉坪


スポンサーリンク
同じカテゴリー(おまけ^^)の記事画像
3月14日の記事
いきなりディズニー♪
SNSって大事だな・・
エアコンの効率的な使い方【サーキュレーターのすゝめ】
お家でもリラックスできる『1/fのゆらぎ』
食欲の秋が始まる!
同じカテゴリー(おまけ^^)の記事
 3月14日の記事 (2024-03-16 12:10)
 いきなりディズニー♪ (2024-02-17 12:10)
 SNSって大事だな・・ (2023-09-17 12:08)
 エアコンの効率的な使い方【サーキュレーターのすゝめ】 (2023-08-20 12:10)
 お家でもリラックスできる『1/fのゆらぎ』 (2022-10-31 12:10)
 食欲の秋が始まる! (2022-09-21 12:10)

Posted by NOZOMI GROUP at 12:03│Comments(0)おまけ^^
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。