↑↑↑  弊社HPはこちらをクリック  ↑↑↑

2013年12月13日

プチXmas会

11日に、モデルハウスにてプチXmas会をしましたgift&mail2

6人の子供たちと、ママが参加してくださいましたemotion22

まずは、ゲームをして楽しみましたemotion18

写真はゲーム中なんですが・・・わかりにくいですね^^;

子供たちも参加してくれたりして、楽しみました

 
プチXmas会

そのあとは、助産師さんから、「命の話」や「胎内記憶の話」をしてもらって、

来て頂いたママからも、子供の胎内記憶の話もしてくださり、

素敵な話を聞かせてもらいましたemotion07

また、ママ同志で今、子育てで心配なことを、

意見交換したり、

助産師さんに心配ごとを相談したり


プチXmas会


   
                            
座談会中は、おっぱい飲ませてるママに安心な、

まんま農場の米粉カップケーキfood04と、

Xmasゼリーにて、Xmas気分を味わって頂きました

子供たちは、キッズルームをお気に入りになってくれてemotion10

予定時間を過ぎても楽しく過ごしてくれました

かわいい赤ちゃんや子供たちに癒され

幸せ時間を過ごせましたflowers&plants10

集まってくださいました皆さん&助産師さんに感謝emotion20


総務 倉坪

スポンサーリンク
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
本当に最後ですよ...
待ちに待った完成!!
今年の秋OPENに向けて…
NOZOMI HOME/お家づくりフェスタ開催!
NOZOMI HOME/お家づくりフェスタ開催!
暖かな日差しが降り注ぐ吹き抜けのある大空間リビング【モデルハウス見学会】
同じカテゴリー(イベント)の記事
 本当に最後ですよ... (2024-02-18 12:15)
 待ちに待った完成!! (2022-11-26 12:10)
 今年の秋OPENに向けて… (2022-05-23 12:10)
 NOZOMI HOME/お家づくりフェスタ開催! (2022-03-25 12:10)
 NOZOMI HOME/お家づくりフェスタ開催! (2022-03-22 12:10)
 暖かな日差しが降り注ぐ吹き抜けのある大空間リビング【モデルハウス見学会】 (2022-03-18 12:10)

Posted by NOZOMI GROUP at 12:07│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。