↑↑↑  弊社HPはこちらをクリック  ↑↑↑

2017年05月10日

清々しい朝



こんにちは!

飛騨高山にて注文デザイン住宅を手がけております

NOZOMI HOME4uDESIGN STUDIO

お客様アドバイザーの

住垣です。

 

だんだんと暖かくなってきましたねweather01

この涼しさが一番いいのですが、これからですもんね…。

それでも夏の高山の朝は涼しく気持ちよく起きることができます。

そんな朝に住垣家らしい朝を迎えます。

スミガキと聞いてピンとくる方は少ないかもしれませんが、
私の家族は毎朝この歯磨き粉を使っていますemotion07

 



清々しい朝


 

朝はいつもこれです。

親近感が湧いてついつい買ってきてしまいます。

そのため歯磨き粉のことを知っている友達からは、
「はみがき」とあだ名を付けられることも多々ありました
でも意外と面白いので気に入ってます。

こんな朝を迎え、一日頑張っています。

ドラッグストアで見かけたらぜひ買ってみてください。

ちなみにもう一種類持ってます。


 

清々しい朝



生涯最高の邸宅を・・・

NOZOMI HOME

住垣




スポンサーリンク
同じカテゴリー(おまけ^^)の記事画像
3月14日の記事
いきなりディズニー♪
SNSって大事だな・・
エアコンの効率的な使い方【サーキュレーターのすゝめ】
お家でもリラックスできる『1/fのゆらぎ』
食欲の秋が始まる!
同じカテゴリー(おまけ^^)の記事
 3月14日の記事 (2024-03-16 12:10)
 いきなりディズニー♪ (2024-02-17 12:10)
 SNSって大事だな・・ (2023-09-17 12:08)
 エアコンの効率的な使い方【サーキュレーターのすゝめ】 (2023-08-20 12:10)
 お家でもリラックスできる『1/fのゆらぎ』 (2022-10-31 12:10)
 食欲の秋が始まる! (2022-09-21 12:10)

Posted by NOZOMI GROUP at 12:03│Comments(0)おまけ^^
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。