NOZOMI HOMEのスタッフブログ › 7月20日の記事


↑↑↑  弊社HPはこちらをクリック  ↑↑↑

2017年07月20日

7月20日の記事

飛騨市・高山市 地域密着住まいと暮らしの

ひだもりサービス

山本です。



冷えたビール・スイカがひときわ美味しいこの頃・・

日中、暑い日が続きますが

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


今、家の庭にアジサイが

咲き始めました。

7月20日の記事

毎年、かなり短く切っていますが

爆発的に伸び、背丈を越えてきます。

7月20日の記事

花は花瓶に挿し、飾ってもありますが・・・


先日、甥っ子・姪っ子が来ましたが

甥っ子はサッカーの試合に行き、

姪っ子と留守番になりました。


7月20日の記事

庭でトマトを収穫したり

犬と遊んだり

のんびり過ごさせて頂きました。

暑い日が続きますが、お体には気をつけて!


生涯最高の邸宅を・・・




スポンサーリンク

Posted by NOZOMI GROUP at 12:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。