NOZOMI HOMEのスタッフブログ › 毎年恒例キャンプ!!


↑↑↑  弊社HPはこちらをクリック  ↑↑↑

2017年08月31日

毎年恒例キャンプ!!

こんにちは!

飛騨高山にて注文住宅を手掛けております
NOZOMIHOME&4u design studio
河地です。

お盆が過ぎてどんどん涼しくなっていますねface02

そのお盆にキャンプに行ってきたことを、

話したいと思います。

毎年恒例キャンプ!!

岐阜県白鳥町石徹白のキャンプ場ですemotion22

三泊四日で楽しんできました!

毎年恒例キャンプ!!

3家族10人でのキャンプなのでかなり賑やかになりますface02

ちなみに皆オクラ、シシトウが大好きですface05

毎年恒例キャンプ!!

キャンプ場の横には川があり遊ぶこともできますemotion22

ちなみに水温はとっても冷たいので大人には厳しいですface07

聞いた話では、生まれてから
一度も欠かしたことがない毎年のイベントなので、
また来年も行きたいですねface01

生涯最高の邸宅を...
NOZOMI HOME


スポンサーリンク

Posted by NOZOMI GROUP at 12:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。