NOZOMI HOMEのスタッフブログ › おまけ^^ › セルフケアネイル講習♪


↑↑↑  弊社HPはこちらをクリック  ↑↑↑

2017年09月12日

セルフケアネイル講習♪

飛騨高山で注文住宅を
手掛けております
NOZOMI HOME
中岡です!

今日はオーナー様でもある牧ケ野様にネイル講習を行って頂きましたemotion20
今回は爪のお手入れ方法を教えて頂きましたemotion18

牧ケ野様は、ネイルのお仕事の他に、習字教室も行っていらっしゃいますemotion22
その為、非常に分かりやすくセルフケアを教えて下さりましたface05

セルフケアネイル講習♪

爪の構造や、乾燥状況まで、知らなかった事を沢山教えて頂きました。

レクチャーして頂き、いざ実践!!
皆真剣な表情で行います
セルフケアネイル講習♪
ケアをした爪がこちらになりますemotion20
セルフケアネイル講習♪
艶々のピカピカemotion20
マニキュアをしなくてもここまで輝く爪になるんですemotion11
日頃爪にまで行き届かないお手入れも行うことで、手先まで意識して細やかな作業が出来る気がしますface05

オーナ様との繋がりも大切にさせて頂くNOZOMI HOMEであり続けたいです。
牧ケ野様、本日は本当にありがとうございましたemotion15





スポンサーリンク
同じカテゴリー(おまけ^^)の記事画像
3月14日の記事
いきなりディズニー♪
SNSって大事だな・・
エアコンの効率的な使い方【サーキュレーターのすゝめ】
お家でもリラックスできる『1/fのゆらぎ』
食欲の秋が始まる!
同じカテゴリー(おまけ^^)の記事
 3月14日の記事 (2024-03-16 12:10)
 いきなりディズニー♪ (2024-02-17 12:10)
 SNSって大事だな・・ (2023-09-17 12:08)
 エアコンの効率的な使い方【サーキュレーターのすゝめ】 (2023-08-20 12:10)
 お家でもリラックスできる『1/fのゆらぎ』 (2022-10-31 12:10)
 食欲の秋が始まる! (2022-09-21 12:10)

Posted by NOZOMI GROUP at 14:04│Comments(0)おまけ^^
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。