NOZOMI HOMEのスタッフブログ › おまけ^^ › 紅葉&温泉めぐり


↑↑↑  弊社HPはこちらをクリック  ↑↑↑

2017年11月19日

紅葉&温泉めぐり

こんにちは

飛騨高山で注文デザイン住宅を手掛けております

NOZOMI HOME ・ 4u design studio

立道ですface02

先日紅葉狩りに荘川の道の駅桜の郷へいってきました。

紅葉の時期とあって賑わっていました。

荘川桜にちなんだ特産品や地元産そば粉を使ったそば

かきなどが販売してあり

紅葉&温泉めぐり

観光客気分でおみやげみたりと楽しんできました。

紅葉&温泉めぐり



でっかいピーマンだなっと思って買ったら

パプリカでした(一袋80円)安さにビックリ

併設の「桜香の湯」でから揚げ定食を食べて

紅葉&温泉めぐり

からあげはめっちゃ大きくて

外はパリパリ中はジューシー

味もしっかりついていておいしかったです。

紅葉&温泉めぐり

お風呂に入って

ゆっくりしてきましたemotion11

こんな近くにすてきなお風呂があるなんて知りませんでしたflowers&plants12

是非行って見てくださいねface02

生涯最高の邸宅を・・・


スポンサーリンク
同じカテゴリー(おまけ^^)の記事画像
3月14日の記事
いきなりディズニー♪
SNSって大事だな・・
エアコンの効率的な使い方【サーキュレーターのすゝめ】
お家でもリラックスできる『1/fのゆらぎ』
食欲の秋が始まる!
同じカテゴリー(おまけ^^)の記事
 3月14日の記事 (2024-03-16 12:10)
 いきなりディズニー♪ (2024-02-17 12:10)
 SNSって大事だな・・ (2023-09-17 12:08)
 エアコンの効率的な使い方【サーキュレーターのすゝめ】 (2023-08-20 12:10)
 お家でもリラックスできる『1/fのゆらぎ』 (2022-10-31 12:10)
 食欲の秋が始まる! (2022-09-21 12:10)

Posted by NOZOMI GROUP at 12:03│Comments(0)おまけ^^
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。