NOZOMI HOMEのスタッフブログ › 100均で冬支度


↑↑↑  弊社HPはこちらをクリック  ↑↑↑

2017年11月23日

100均で冬支度

こんにちはface15

飛騨高山で注文デザイン住宅を手掛けております

NOZOMI HOME の福井です

朝晩寒くなってきましたねweather04

最近楽しいのが100均で掘り出し物を

見つけることですemotion11


emotion07
100均で冬支度

あったかグッズもありましたhida-ch_face3

一番右の手袋はしたまま

スマホ操作ができる優れものemotion07

200円のものもありますが

このクオリティならお値打ちだと思いましたemotion15

100均で冬支度


↑コップに観葉植物↓を入れてみましたface16


100均で冬支度

ニトリのワイヤーバスケットに

100均で購入した布製の袋を入れて

細かな物を収納してみましたface16

少しずつお気に入りを増やして

日常生活を楽しみたいと思いますdeco10

スポンサーリンク

Posted by NOZOMI GROUP at 12:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。