NOZOMI HOMEのスタッフブログ › 岐阜県Jrバスケットボールクラブ選手権大会


↑↑↑  弊社HPはこちらをクリック  ↑↑↑

2017年11月21日

岐阜県Jrバスケットボールクラブ選手権大会

飛騨高山で注文住宅を
手掛けております
NOZOMI HOME
工務 守田です


11/11から選手権大会の予選が始まっています。
娘は自チームの古川中のチームメイトに松倉中の2人を交え、
選手権大会に挑みました。
予選リーグの相手には、新人戦で苦戦したチームが参加している
クラブチーム「MJ」があり、何とか勝利をと頑張りましたが
一歩及ばず・・・
予選リーグ一勝一敗で決勝には進むことが出来ませんでした。
それでも、今までライバルだった他のチームメイトと
一緒に試合をする事もクラブならでは。
子供達は、楽しそうにバスケをしていました。

岐阜県Jrバスケットボールクラブ選手権大会

さぁ、これからは受験生にもどり勉強の毎日。
バスケと同じように勉強にも力を入れて欲しいですね。

生涯最高の邸宅を・・・
NOZOMI HOME
工務:守田


スポンサーリンク

Posted by NOZOMI GROUP at 12:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。