NOZOMI HOMEのスタッフブログ › エコで地球にやさしい・・・


↑↑↑  弊社HPはこちらをクリック  ↑↑↑

2018年02月14日

エコで地球にやさしい・・・


こんにちは!

飛騨高山で注文住宅を手掛けています

NOZOMI HOME
4u design studio 立道ですface15


最近『おばあちゃんの手作りせっけん』

っという石けんを使っていますhand&foot03

手にやさしくアレルギーの方でも手荒れがしにくく

何より地球に人体にやさしい石けんです


エコで地球にやさしい・・・



材料はなんと・・・廃油

廃油と水と苛性ソーダで作るみたいです


私は手作りではないですが・・・face08

なんといっても汚れ落ちOK

油汚れOK


えりそで靴下の下洗いOK

市販の洗剤に比べても手肌に優しいので


毎年冬になると手荒れがひどく

ひどいひび割れに悩まされていましたが

まったくひび割れしなくなりましたhand&foot09

万能廃油石けん、とってもおすすめですemotion15

ぜひ生活に取り入れてみてくださいね

 




*********************************
NOZOMI HOMEをもっと知りたい方はこちら!
*********************************

エコで地球にやさしい・・・ エコで地球にやさしい・・・ エコで地球にやさしい・・・

*********************************





スポンサーリンク

Posted by NOZOMI GROUP at 12:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。