NOZOMI HOMEのスタッフブログ › お知らせ › 改めて自己紹介☆


↑↑↑  弊社HPはこちらをクリック  ↑↑↑

2018年02月05日

改めて自己紹介☆


こんにちは。

飛騨高山で注文デザイン住宅を手掛けております

NOZOMI HOME ・ 4uDESIGN STUDIO 西﨑です。


改めて自己紹介☆


あらためまして、2月から入社させていただきました。西﨑幸子です。

自己紹介をさせていただきます。


出身は埼玉県です


美術大学で空間演出デザインを学び

ディスプレイの会社で5年間

ショウウィンドウディスプレイの制作施工の仕事をしました。

その後木工の世界に興味を持ち


木工を学びにいざ高山へ


両親には「2年間、男になってきます。」

と勇んで家を出たものの

気が付いたら三児の母でした。


子育てが一段落して

家具製作の会社で8年

木のおもちゃなど小物の制作をしました。

黙々と木と向かい合う仕事から

人との関わりや大勢の方の力が合わさった
「見上げる仕事」にお仲間させていただいて

とても光栄です。

清見の福寄の大自然の中で

家族4人と猫2匹で暮らしています。


ちなみに好きなものは

海外の旅番組(お金をかけずにそこへ行った気分になれる)
ピアノ(向いていないと思いながらやりつづけている)

ウクレレ(ギターよりキーが覚えやすい、音が素直になってくれる)
洋楽(アメリカンポップス。元気のもと)

おかき(せんべいソムリエになりたい)

です。

結構いい年ですが、人生これからと思っております。

わからないことばかりで、ご面倒をおかけしますが

どうぞよろしくお願いいたします。




*********************************
NOZOMI HOMEをもっと知りたい方はこちら!
*********************************

改めて自己紹介☆ 改めて自己紹介☆ 改めて自己紹介☆

*********************************


スポンサーリンク
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
子育て世代の新築計画に朗報♪
大掃除
★★GOOD DESIGN 賞★★【飛騨高山の新築注文デザイン住宅】
新型コロナウィルス対策
★★3年連続 エリアNO1獲得★★
9年連続受賞
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 子育て世代の新築計画に朗報♪ (2021-12-08 12:10)
 大掃除 (2020-12-19 12:10)
 ★★GOOD DESIGN 賞★★【飛騨高山の新築注文デザイン住宅】 (2020-11-22 12:10)
 新型コロナウィルス対策 (2020-04-22 18:05)
 ★★3年連続 エリアNO1獲得★★ (2020-04-02 12:10)
 9年連続受賞 (2020-02-20 12:10)

Posted by NOZOMI GROUP at 12:15│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。