↑↑↑  弊社HPはこちらをクリック  ↑↑↑

2018年02月15日

雪おろし

こんにちは

飛騨高山で注文デザイン住宅を手掛けております

NOZOMI HOME ・ 4U DESIGN STUDIO
脇谷です。

flowers&plants1春はまだかなぁ、と毎日思いすごしていますflowers&plants1

実家の屋根が、雪ですごいことになっていましたので
先月末と先週末
雪おろしへ、高2の長男を連れていってきました。
雪おろし
長男は大屋根係
私と母は、1階屋根係weather04
雪おろし
久しぶりの雪おろしはちょっと怖く・・・
そして、体があちこち痛くなりました。
雪おろし
春が待ち遠しぃ~~flowers&plants1


*********************************
NOZOMI HOMEをもっと知りたい方はこちら!
*********************************

雪おろし 雪おろし 雪おろし

*********************************











スポンサーリンク

Posted by NOZOMI GROUP at 12:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。