NOZOMI HOMEのスタッフブログ › 国府広瀬の美味しいお店


↑↑↑  弊社HPはこちらをクリック  ↑↑↑

2018年05月18日

国府広瀬の美味しいお店


こんにちはhand&foot03
飛騨高山で注文デザイン住宅を手掛けております
NOZOMI HOME ・ 4u DESIGN STUDIO
杉浦です!face02

すっかり暑くなってきて夏を感じ始める時期になりましたね!
英気を養うためにも美味しいものや甘いものが食べたくなります!(笑)

ということで先日、国府広瀬にあるラスリーズに行って参りましたfood01
国府広瀬の美味しいお店

こちらの『スモークサーモンのベーグルサンド』
国府広瀬の美味しいお店

『ラズベリーのタルト』
国府広瀬の美味しいお店

を美味しく頂きましたface14


明け方と日中の温度差が激しいので体調を崩される方もチラホラと見かけます。
是非皆様も美味しいものを食べて、負けない元気をつけてください!

ちなみにこちらのラスリーズ付近で
NOZOMI HOMEの見学会を開催させて頂いております。
国府広瀬の美味しいお店

お家を見て、お昼には美味しいベーグルサンドとケーキ!というのもオススメです!
お近くまでいらっしゃった際には是非お立ち寄りください。

*********************************
NOZOMI HOMEをもっと知りたい方はこちら!
*********************************

国府広瀬の美味しいお店 国府広瀬の美味しいお店 国府広瀬の美味しいお店
*********************************

スポンサーリンク

Posted by NOZOMI GROUP at 12:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。