NOZOMI HOMEのスタッフブログ › 暑くなってきました!


↑↑↑  弊社HPはこちらをクリック  ↑↑↑

2018年05月23日

暑くなってきました!

こんんちは。
飛騨市高山市で注文住宅を手掛けています。
NOZOMI HOME・4u DESING STUDIO
小林です。

だんだ暑くなってきました。
5月の高山市の平均気温が22°
4月の平均気温が17°
6月は26°だそうです。
このまま上がり続けると12月にどれぐらいになってるか不安で仕方ありません。。。

暑くなってきたこともありますが、

先日、うちのオチビさんとオチビの友達、とそのパパとわたくしで

プールに行ってきました。

プールといっても温水プールなのでこの時期でも入れます。

値段もリーズナブル。
http://www.city.takayama.lg.jp/shisetsu/1004141/1004487/1004510.html


プール開き

◎自分的プール開き


暑くなってきました!

◎とぶ


暑くなってきました!

◎とびこむ


暑くなってきました!

◎ ↑ 自由すぎ。
ウチのオチビさんではではありません。
ネットでくだらない画像を拾ったりするのがスキです。


暑くなってきました!

◎帰りは温泉に浸って帰りました。




*********************************
NOZOMI HOMEをもっと知りたい方はこちら!
*********************************

暑くなってきました! 暑くなってきました! 暑くなってきました!
*********************************

スポンサーリンク

Posted by NOZOMI GROUP at 15:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。