NOZOMI HOMEのスタッフブログ › おまけ^^ › お客様からのお言葉。。。


↑↑↑  弊社HPはこちらをクリック  ↑↑↑

2018年06月21日

お客様からのお言葉。。。

こんにちは^^

飛騨高山で注文デザイン住宅を手がけています
NOZOMI HOME
4u DESIGN STUDIO
設計デザイナーの水本です

先日お披露目式をさせて頂きましたS様邸。。。
お客様からのお言葉。。。
お客様から温かいお言葉を頂いたので
自慢しちゃいます^^

水本さん、橋戸さん、田中さん、田口さん、
今日はほんとうにありがとうございました。 
思いもかけぬ、すごい「お披露目式」!!でした。
お忙しい中、心のこもったあんなステキなDVDまで
作って見せていただき、ほんとうに感激でした。
お家の方も毎週くらい見に行っていたので、
大体どのようなのかはわかっていましたが、
やはり、壁が張られたり、家具が入ったことによって、
生きたすばらしいお家になりました。
長男は最初の枠組の頃に一度みただけでしたのですごくびっくり!
そして大喜びしてました。
何より、落ち着いた雰囲気で、ゆとりがあって使い勝手がよさそうで、
大切な大切な家族みんなの宝物になりました。
スタッフの皆様のお仕事を超えたといっていいほどの
私達以上の愛情をたっぷり込めていただいたおかげです。
皆様、ほんとうにありがとうございました。
これからみんなで大事に大事に使っていきたいです。
そして、ほんとうにいつでも親戚のように寄っていってくださいね。
皆様と出会えたことは、私達にとっておおきなおおきなご縁であり、
宝物となりました。皆様に出会えなかったら、
こんなすばらしいお家や今の私達の感動、
感謝の思いはなかったと思います。
家つくりでの出会いでしたが、それ以上の心のこもった
温かい思いをたくさんいただきました。
こんなすばらしい皆様と出会えたことが私はほんとうに
1ばんうれしいことと感じています。今の感謝の気持ちを忘れず、
家族みんなでこれからまた新しい生活、がんばっていきます。
大好きな大好きな皆さん、心から、ほんとうにありがとうございました!
明日から三日間、またよろしくお願い致します。
田口さん、心のこもったお手紙、ほんとうにありがとうございました。
宝物にします。息子がまたひとり増えたように私も主人もいつも感じています。
心から信頼できる皆さんです。どうかこれからもたくさんの方たちの夢を
すばらしい形になさってくださいね。陰ながら応援しています。
ほんとうにありがとうございました。

S様
これからがまた新しいお付き合いとなりますので、
今後とも、末永く宜しくお願い致します^^

生涯最高の邸宅を…
NOZOMI GROUP
水本 善暢 

*********************************
NOZOMI HOMEをもっと知りたい方はこちら!
*********************************

お客様からのお言葉。。。 お客様からのお言葉。。。 お客様からのお言葉。。。
*********************************


スポンサーリンク
同じカテゴリー(おまけ^^)の記事画像
3月14日の記事
いきなりディズニー♪
SNSって大事だな・・
エアコンの効率的な使い方【サーキュレーターのすゝめ】
お家でもリラックスできる『1/fのゆらぎ』
食欲の秋が始まる!
同じカテゴリー(おまけ^^)の記事
 3月14日の記事 (2024-03-16 12:10)
 いきなりディズニー♪ (2024-02-17 12:10)
 SNSって大事だな・・ (2023-09-17 12:08)
 エアコンの効率的な使い方【サーキュレーターのすゝめ】 (2023-08-20 12:10)
 お家でもリラックスできる『1/fのゆらぎ』 (2022-10-31 12:10)
 食欲の秋が始まる! (2022-09-21 12:10)

Posted by NOZOMI GROUP at 12:03│Comments(0)おまけ^^
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。