NOZOMI HOMEのスタッフブログ › ワールドカップ


↑↑↑  弊社HPはこちらをクリック  ↑↑↑

2018年06月20日

ワールドカップ

こんにちは!
飛騨高山で注文住宅を手掛けております
NOZOMI HOME ・ 4u DESIGN STUDIO
小林です!

昨夜はワールドカップ予選リーグ

『日本vsコロンビア』を、

もうすぐ結婚式を挙る

友人宅に集まり、我が家は一家でお邪魔して観戦しました。

試合開始3分、いきなりこの試合のピークがきました。

間違いなく入っていただろう香川選手のシュートをコロンビアの

選手が手でブロックして1発退場!

そしてPKでGOAL

まさかコロンビアから先制を奪えるとは思ってもみなく

しかも相手選手も1人少なくなり

勝ち点3が見え

友人宅パブリックビューイングも大盛り上がりemotion08

ワールドカップ

とは言っても相手は強豪コロンビア、

相手が10人でも中々追加点が奪えません。

それどころか、押されてる感が、、、。

なんだかイヤな空気が、、、。

コロンビアの同点GOAL、、、チーン。

後半に入り追加点が欲しいコロンビアは負傷しているエース、

ハメちゃんを投入するも調子が上がらず

それどころかチームが乱れてる感がして気がしました。

そして、日本待望の追加点大迫選手が決めてくれました。

ありがと~emotion20


我が家代表選手はグッタリ、、

ワールドカップ


オマケ

ワールドカップ



*********************************
NOZOMI HOMEをもっと知りたい方はこちら!
*********************************

ワールドカップ ワールドカップ ワールドカップ
*********************************


スポンサーリンク

Posted by NOZOMI GROUP at 12:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。