NOZOMI HOMEのスタッフブログ › こどもの習い事♪


↑↑↑  弊社HPはこちらをクリック  ↑↑↑

2018年06月24日

こどもの習い事♪

飛騨市・高山市で注文住宅を手掛けています。

NOZOMI HOME 倉坪です。

今月は、子供達の習い事で忙しい毎日ですemotion26

楽しませてもらったり、

子供と悔しい思いをしたりという

日々です。剣道では、「礼に始まり礼に終わる」


当たり前のことですが、

相手に対して敬意を表すということ。


どの競技でもありますが、

剣道は礼儀作法を

本当に大切にしていると思います。


勝負の世界なので、勝ち負けはつきもので、
うちは負けてばかりですemotion06

でも、相手に敬意を表す剣道では、

私もたくさんのことを学ばせてもらっています。

子供達に今、わからなくても、

社会にでてからこの学んだことを


思い出してもらえるといいなと

日々感じながら、私も子供達の頑張りを


応援していますemotion22
こどもの習い事♪
こどもの習い事♪

今週末は、中体連emotion22
応援するしかできませんが、頑張って欲しいです。

*********************************
NOZOMI HOMEをもっと知りたい方はこちら!
*********************************
こどもの習い事♪ こどもの習い事♪ こどもの習い事♪
*********************************



スポンサーリンク

Posted by NOZOMI GROUP at 12:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。