NOZOMI HOMEのスタッフブログ › 簡単掃除【岐阜県の新築注文デザイン住宅】


↑↑↑  弊社HPはこちらをクリック  ↑↑↑

2021年06月21日

簡単掃除【岐阜県の新築注文デザイン住宅】

こんにちは!
岐阜県で新築注文デザイン住宅を手掛けております。
古川製材 NOZOMI HOME
宇津宮です

先日、キッチンを見に行ってきました。

そこで気になったのが、
キッチン換気扇、
「○○年間掃除しなくてよい!」
という表記です。

換気扇掃除をしなくていいのは
楽ですよね・・・!

しかし、実際は、
定期的に掃除をしなくてはいけないそうです。
そりゃそうですよね・・・face07

今は昔と違って、
掃除もかなり簡単になりました。

あるメーカーさんは、
部品をすべて食洗器に入れれば
それでOK!
というメーカーさんも
最近ではありますねemotion07

せっかく新しいお家に住むのであれば、
長く綺麗に住み続けたいですemotion18

できればお掃除も簡単で済ませれるものを
考えてみてくださいemotion15

簡単掃除【岐阜県の新築注文デザイン住宅】

生涯最高の邸宅を…
NOZOMI HOME




簡単掃除【岐阜県の新築注文デザイン住宅】

簡単掃除【岐阜県の新築注文デザイン住宅】

簡単掃除【岐阜県の新築注文デザイン住宅】
****************
簡単掃除【岐阜県の新築注文デザイン住宅】 簡単掃除【岐阜県の新築注文デザイン住宅】

****************


スポンサーリンク

Posted by NOZOMI GROUP at 12:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。