NOZOMI HOMEのスタッフブログ › ウッドデッキが楽しい季節【岐阜県の新築デザイン住宅】


↑↑↑  弊社HPはこちらをクリック  ↑↑↑

2021年06月23日

ウッドデッキが楽しい季節【岐阜県の新築デザイン住宅】

こんにちは!
岐阜県で新築注文デザイン住宅を手掛けております。
古川製材 NOZOMI HOME
反中です

最近、自分の家にウッドデッキを作りました。
1坪程度のウッドデッキですが開放感があり、
子供たちも好んでウッドデッキに出るようになりましたflowers&plants11

ウッドデッキが楽しい季節【岐阜県の新築デザイン住宅】

本を広げて遊んだり、
ウッドデッキが楽しい季節【岐阜県の新築デザイン住宅】

外の空気を感じながらはしゃいでいますemotion20

天気のいい日は朝ごはんを食べたり、
休みの日はゆっくりお茶をしたり昼御飯を食べたり、
家族みんなでウッドデッキを楽しんでいますflowers&plants10flowers&plants11flowers&plants12
(ウッドデッキだと食が進むきがします)

そして毎日、洗濯物も干しています。笑

家の中にいながら外の空気も感じられるウッドデッキ
おすすめですemotion22

家づくり検討中の方はぜひご参考にしてくださいemotion20









生涯最高の邸宅を…
NOZOMI HOME




ウッドデッキが楽しい季節【岐阜県の新築デザイン住宅】

ウッドデッキが楽しい季節【岐阜県の新築デザイン住宅】

ウッドデッキが楽しい季節【岐阜県の新築デザイン住宅】
****************
ウッドデッキが楽しい季節【岐阜県の新築デザイン住宅】 ウッドデッキが楽しい季節【岐阜県の新築デザイン住宅】

****************





スポンサーリンク

Posted by NOZOMI GROUP at 12:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。