NOZOMI HOMEのスタッフブログ › 物を大切に!


↑↑↑  弊社HPはこちらをクリック  ↑↑↑

2021年07月01日

物を大切に!

こんにちは!
岐阜県で新築注文デザイン住宅を手掛けております。
古川製材 NOZOMI HOME
倉坪です。

最近、休日は断捨離and清掃を少しずつやってます!

前に、子供の物(課題)など捨てて大変だったので

子供のものは慎重に捨てます(笑)

昨年、衣替えで捨てたり、来年使うかな…

って思ったものも、今年見たら、使えない💦

分別したはずなのに…


今年使わないだろうというものは、
思い切って断捨離しました!

使うものは、大切に。数も最小限に…を心がけようと思いました。

そして、洗濯機洗浄❗️
2月に、洗濯機が故障し、修理の方に洗浄の仕方を教わりました。

何ヶ月に一回(本当は、1ヶ月に一回)で洗濯機洗浄❗️

あの汚れを見ると、頻回にやらないといけないって思います💦

洗濯ができない日々は、大変だったので、

ゴミが詰まったり、壊れたりがないように大切に使いたいと思います❗️




今回はこちらを使ってみました






生涯最高の邸宅を…
NOZOMI HOME




物を大切に!

物を大切に!

物を大切に!
****************
物を大切に! 物を大切に!

****************






最近、休日は断捨離and清掃を少しずつやってます!
前に、子供の物(課題)など捨てて大変だったので子供のものは慎重に捨てます(笑)
昨年、衣替えで捨てたり、来年使うかな…って思ったものも、今年見たら、使えない💦
分別したはずなのに…
今年使わないだろうというものは、思い切って断捨離しました!使うものは、大切に。数も最小限に…を心がけようと思いました。

そして、洗濯機洗浄❗️
2月に、洗濯機が詰まり、メーカーからの修理の方に洗浄の仕方を教わりました。何ヶ月に一回(本当は、1ヶ月に一回)で洗濯機洗浄❗️
あの汚れを見ると、頻回にやらないといけないって思います💦
洗濯ができない日々は、大変だったので、詰まったり、壊れたりがないように大切に使いたいと思います❗️
物を大切に!
今回は、こちらを使ってみました!

スポンサーリンク

Posted by NOZOMI GROUP at 12:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。