NOZOMI HOMEのスタッフブログ › なんて読むの…?


↑↑↑  弊社HPはこちらをクリック  ↑↑↑

2024年03月10日

なんて読むの…?

こんにちは!
岐阜県で新築注文デザイン住宅を手掛けております。
NOZOMI HOME 井上です。

先日、会社の上司とランチに行ってまいりました☺

なんて読むの…?

読み方も分からないですが
なんとも老舗感漂う魅力的なお店です…


そこで私が注文したのは
穴子天丼です!

どんぶりから溢れる大きな穴子天
これがなんと1000円で頂けました!

なんて読むの…?

サクサクの衣に包まれた
フワフワの穴子が最高に美味しかったです😋

こちらの店名は「なまずや」さん

岐阜にお住まいの皆様はよくご存知かと思いますが
埼玉出身の私は全く読めませんでした笑

いつかは、うなぎの方も堪能したいと思います😄

生涯最高の邸宅を…
NOZOMI HOME



なんて読むの…?

なんて読むの…?

なんて読むの…?

****************
なんて読むの…? なんて読むの…?

****************

なんて読むの…?
 

スポンサーリンク

Posted by NOZOMI GROUP at 12:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。