NOZOMI HOMEのスタッフブログ › 玉ねぎってすごーい


↑↑↑  弊社HPはこちらをクリック  ↑↑↑

2014年05月22日

玉ねぎってすごーい

flowers&plants11どこでも簡単に出来る超経済的な玉ねぎ療法flowers&plants11

玉ねぎってすごーい


わが家は子供たちが熱をだした時&咳がでて眠れないときは玉ねぎを使いますfood07

emotion10レシピはemotion10

玉ねぎの皮をむいて薄く5〰6枚スライスしてガーゼに包んでemotion08 はい完了face02

夜咳をして眠れない時、枕元に一晩中おいておくと

それだけで咳がとまりぐっすり眠れますface04face04



face20熱がでたときは、玉ねぎをガーゼに包んで首に巻くとよりGOODface20



何年か前におばあちゃんの知恵袋って本に載っていましたemotion20

ちゃっと部屋がくさくなるけど〰それはがまんがまんface13

emotion16ビックリするほどの効果ですemotion16


おためしあれ〰face05



生涯最高の邸宅を・・・

NOZOMI HOME

立道
 

 

 

 


スポンサーリンク

Posted by NOZOMI GROUP at 10:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。