↑↑↑  弊社HPはこちらをクリック  ↑↑↑

2017年11月13日

初冠雪


飛騨市・高山市 地域密着住まいと暮らしの

ひだもりサービス

山本です。


先月の話ですが、富士山を見に行ってきました。

向かった当日は、雨降りで

忍野八海・北口本宮冨士浅間神社など見て

ほうとう等頂いてきました。


初冠雪


翌日はと言うと快晴で

河口湖にある展望台や

河口湖湖畔から見た富士山は

とても壮大でした。


初冠雪

初冠雪の日だったので

富士山らしい富士山です。

初冠雪

(上の写真は車内から慌てて撮りました。)


帰りは本栖湖から廻り

違う方面からの富士山を楽しみました。




初冠雪


次回、機会があったら静岡側からも

見てみたいです。



生涯最高の邸宅を…
NOZOMI HOME




スポンサーリンク

Posted by NOZOMI GROUP at 12:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。