NOZOMI HOMEのスタッフブログ › ファミリーキャンプ


↑↑↑  弊社HPはこちらをクリック  ↑↑↑

2023年04月09日

ファミリーキャンプ

こんにちは!
岐阜県で新築注文デザイン住宅を手掛けております。
NOZOMI HOME 河嶋です。

春休み、ファミリーキャンプに行ってきました!!
今回は、三重県伊勢市にある、大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場
このキャンプ場は、砂浜が徒歩1分(すぐ目の前)にあり、潮干狩りができるのが特徴

アサリが大好きな息子に、アサリをとって、酒蒸しやアサリの味噌汁を作ろう!!
とワクワクしてキャンプ場に到着!!
が… 当日の 干潮が夜中の3時50分… 



家族みんなでかなり砂を掘りましたが、アサリは一匹も現れず、、、でした。
GWに リベンジをすることにして、焚火を楽しみました。

道中に、JAがあり、地場の野菜を買って、スーパーで松阪牛を買っていける
キャンプ場では、ボールも無料で借りれて、バスケットゴールもあり、パターゴルフもやれて、
サイトも手入れが良く、居心地の良いキャンプ場でした。
皆様もぜひ行ってみてください!!



生涯最高の邸宅を…
NOZOMI HOME









****************
 

****************












スポンサーリンク

Posted by NOZOMI GROUP at 12:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。