NOZOMI HOMEのスタッフブログ › お花見 総額150億円!


↑↑↑  弊社HPはこちらをクリック  ↑↑↑

2023年04月15日

お花見 総額150億円!

こんにちは!
岐阜県で新築注文デザイン住宅を手掛けております。
NOZOMI HOME 松本です。

先日、名古屋城へお花見に行って参りました。
凄く天気も良く散り始めたサクラがすごくきれいでしたemotion20

コロナも落ち着いて観光客の方も沢山
お見えになっていて
賑わっておりました。



お花見 総額150億円!



現在、復元された本丸御殿が見れるようになっており
豪華絢爛な昔のお城を見る事ができます。
中に入ると建物が檜で出来ているのもあり
木の香りが沢山しました。

お城や殿様が使用する建物には
高級木材の檜を使うみたいです。
復元建設費 150億円だそうです、、、、

NOZOMI HOME
も檜を使用しており
シロアリにも強く信頼できる木材を使用しております。
住宅会社選びには、建築部材が何を使われているのかを
気にしてみるのも一つのポイントですね。

お花見 総額150億円!

生涯最高の邸宅を…
NOZOMI HOME





お花見 総額150億円!

お花見 総額150億円!
****************
お花見 総額150億円! お花見 総額150億円!

****************




















スポンサーリンク

Posted by NOZOMI GROUP at 12:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。