NOZOMI HOMEのスタッフブログ › 初めまして!滝井来悠(たきいかみゆ)です!


↑↑↑  弊社HPはこちらをクリック  ↑↑↑

2023年04月20日

初めまして!滝井来悠(たきいかみゆ)です!

こんにちは!
岐阜県で新築注文デザイン住宅を手掛けております。
NOZOMI HOME 滝井来悠です


初めまして!今年から入社の滝井来悠と申します。

出身は鹿児島で地元は兵庫県川西市です。

生粋の関西人なので関西のおすすめスポットをいつでもお教えいたします!

 

今回は、僕の愛してやまない趣味の話をしようと思います。

趣味はあえて絞って言うと、、

バイクと古着です!!

 

古着は大学生時代に運命の出会いを果たし、そこから沼にはまっております( ´∀` )

古着にはとてつもない奥深さがあり歴史を感じ取ることが出来ます。

まるで歴史をそのまま身にまとい、タイムスリップ感を楽しめます。

 

そんなことはさておき、僕が一番話したかった内容は

バイク

です!!

初めまして!滝井来悠(たきいかみゆ)です!

 

僕の愛車は真ん中で

車種は、SR400といいます。



SR400は日本の名車といわれており、キックスタートのみという仕様です。

今のバイクは大体ボタンを押したらエンジンが始動するのですが

キックスタートとは、自らの足でエンジンに動力を伝えなければならないのです。

そう。とても厄介でとても面倒なのです、、、!



しかし

それこそが愛着を生みエンジンが始動した際には抱きつきたくなるのです(笑)

ちなみに前は、始動に30分かかりました

可愛いですね

皆さんもぜひ一度調べてみてください!

 

以上、ロマンを語る会でした(笑)

 

 





生涯最高の邸宅を…
NOZOMI HOME




初めまして!滝井来悠(たきいかみゆ)です!

初めまして!滝井来悠(たきいかみゆ)です!

初めまして!滝井来悠(たきいかみゆ)です!
****************
初めまして!滝井来悠(たきいかみゆ)です! 初めまして!滝井来悠(たきいかみゆ)です!

****************












初めまして!滝井来悠(たきいかみゆ)です!

スポンサーリンク

Posted by NOZOMI GROUP at 12:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。