↑↑↑  弊社HPはこちらをクリック  ↑↑↑

2024年09月14日

京都観光

こんにちは!
岐阜県で新築注文デザイン住宅を手掛けております。
NOZOMI HOME 酒向です。


先日母娘で一泊二日の京都観光へ行きました!

学生時代は親と話したり出かけたりすることが
どこか恥ずかしく素直になれなかったのですが
大人になった今、とっても仲良しですhand&foot09

実家を出て3年
親と過ごす時間も少なくなってしまったので
親孝行もかねて予定を計画し誘いましたface01


大河ドラマや歴史が大好きな母は京都の建物に大興奮emotion07
金閣寺や平等院鳳凰堂、清水寺、二条城、嵐山など
京都を代表する有名スポット中心に回ったのですが
「あそこ行きたい!」「ここも気になる!」と
時間も限られてる中、京都の端から端まで行こうとする母の
無茶ぶりがすごかったですemotion26


その日はチートデイ!欲しいものは買って、食べたいものは食べて!
普段お酒を飲まない母もお酒を飲んじゃったりして
母娘で飲みかわしながら話に花を咲かせましたdrink02

京都観光
京都観光
京都観光



ちょっぴり贅沢もして素敵な思い出となりましたemotion01

大切なご家族やご友人と最高の思い出を作りに
どこかお出かけしてみませんか?food09




生涯最高の邸宅を…
NOZOMI HOME




スポンサーリンク

Posted by NOZOMI GROUP at 12:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。