NOZOMI HOMEのスタッフブログ › 古川まつり☆


↑↑↑  弊社HPはこちらをクリック  ↑↑↑

2024年05月04日

古川まつり☆

こんにちは!
岐阜県で新築注文デザイン住宅を手掛けております。
NOZOMI HOME 田中です。

4/19.20に行われた
飛騨古川祭

岐阜のオーナー様に
弊社の『villa-rizo古川』へ
お泊り頂き・・・
一緒に行って来ましたdeco9

古川まつり☆


なんと、私
飛騨高山で生まれ育って
初の古川まつりだったんです🤭

お越し太鼓、初めて見ましたemotion18

古川まつり☆

古川スタッフへの事前調査と
現地で出会った古川出身のスタッフ

色々情報を頂けたお陰で・・・

オーナー様にも
とても楽しんでいただけましたemotion10

お引渡し後も
こうやってお客様と交流できる
関係性に感謝ですemotion21



生涯最高の邸宅を…
NOZOMI HOME




古川まつり☆

古川まつり☆

古川まつり☆

****************
古川まつり☆ 古川まつり☆

****************

古川まつり☆







スポンサーリンク

Posted by NOZOMI GROUP at 12:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。