NOZOMI HOMEのスタッフブログ › カラフル手形スタンプ!


↑↑↑  弊社HPはこちらをクリック  ↑↑↑

2024年05月06日

カラフル手形スタンプ!

こんにちは!
岐阜県で新築注文デザイン住宅を手掛けております。
NOZOMI HOME の唐谷です。


5月に入りもうかなり暑くなってきましたね💦
熱中症なども最近聞きますので
早めの対策を心掛けてくださいね~!


さてNOZOMIHOMEでは
建築中のイベントとして手形式を行っています😍


その手形式ですが、
岐阜では先日からスタンプのカラーが追加され
さらにカラフルで可愛い感じに仕上がるようになりました🧡



💙🧡💚❤
カラフル手形スタンプ!



子どもも大人も
まずはカラーを選ぶところから!
皆さん楽しそうにカラーを選ばれ


大人になったらなかなか触ることない
スタンプに手を押し付けて、、、


これを機にまた1つ家族の
思い出が増えるのとっても素敵ですね🥰



生涯最高の邸宅を…
NOZOMI HOME




カラフル手形スタンプ!

カラフル手形スタンプ!

カラフル手形スタンプ!

****************
カラフル手形スタンプ! カラフル手形スタンプ!

****************

カラフル手形スタンプ!





スポンサーリンク

Posted by NOZOMI GROUP at 12:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。