NOZOMI HOMEのスタッフブログ › 4年ぶりでした!


↑↑↑  弊社HPはこちらをクリック  ↑↑↑

2024年06月13日

4年ぶりでした!

こんにちは!
岐阜県で新築注文デザイン住宅を手掛けております。
NOZOMI HOME 荒井です。

子どもが産まれてからなかなか行けなかったところに行ってきました。

映画館!!

行きたいなと思っていても子どもの悲しそうな顔を見ると行くことができず、
なんだかんだ4年が過ぎていました。

最近、子どもがばあばと過ごせるようになってきたので
パパ、ママは映画、ばあばと子どもは買い物といった具合で見に行ってくることができました。

見た映画は
「ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦」
4年ぶりでした!


公開当初から見たいと思っていた映画でした!
妻も私も漫画、アニメの大ファンで何度も見返していました。

見始めたときからなぜか泣きそうでした。(笑)

映画中は手に力が入り、終わった頃には手がしびれていました。(笑)


青春っていいなぁと思ったのとともにバレーボールをやりたくなりました。

バレーの経験はありませんが・・・😇

映画後は二郎系ラーメンを食べました。

4年ぶりでした!


充実した休日でめちゃくちゃ元気をもらいました。🤣

今週も頑張ります💪





生涯最高の邸宅を…
NOZOMI HOME




4年ぶりでした!

4年ぶりでした!

4年ぶりでした!

****************
4年ぶりでした! 4年ぶりでした!

****************

4年ぶりでした!




スポンサーリンク

Posted by NOZOMI GROUP at 12:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。