NOZOMI HOMEのスタッフブログ › 2024年社員旅行in福井


↑↑↑  弊社HPはこちらをクリック  ↑↑↑

2024年02月22日

2024年社員旅行in福井

こんにちは!
岐阜県で新築注文デザイン住宅を手掛けております。
NOZOMI HOME 唐谷です。


2月も半ば
高山はまだまだ寒いと思いますが、
岐阜は少しづつ暖かさが戻ってきて
春が近づいてきた感じがします🌸


さて先日ですが、
社員旅行で福井県に行ってまいりました🚍


1日目はお昼ごはんを皆で食べて、
そのあとに紙すき体験をしました!!
説明を受けた後それぞれ紙をすいて、
好みの飾りつけで
世界に1つだけの自分の和紙を作成しました😍


🍱

2024年社員旅行in福井



2024年社員旅行in福井



2024年社員旅行in福井


並べて見てみると個性がでて面白かったです😄

2024年社員旅行in福井





2日目は恐竜博物館へ!


動く恐竜や、実際の大きさの恐竜などもいて
とっても迫力満点🦖
大人もはしゃいで楽しみました🥰


2024年社員旅行in福井


普段なかなかできない体験や、
普段なかなか会えない社員さんと
沢山コミュニケーションがとれて
とても楽しい2日間になりました✨
来年の旅行が待ち遠しいです~~🙈




~おまけ写真😆


行った先々で
ジャンプの写真を撮りましたが、、
タイミング全然合わずでした🤣


2024年社員旅行in福井




生涯最高の邸宅を…
NOZOMI HOME




2024年社員旅行in福井

2024年社員旅行in福井

2024年社員旅行in福井

****************
2024年社員旅行in福井 2024年社員旅行in福井

****************

2024年社員旅行in福井













スポンサーリンク

Posted by NOZOMI GROUP at 12:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。